♪アップ2♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪アップ2♪

まいどまいど~!
最近急にあったかくなったな☆
寒い時期は、いっつもプライドの時にはいてたホッケー用のインナーをはいてんねんけど、最近ははかんようになったからな♪

そう言えばこないだ「1ポンドの福音」も無事クランクアップしたで~!
ボクシング漬けから解放されたわ☆
油断して太ってまいそうやねんけどな♪
気をつけな☆
なにはともあれ、「1ポンドの福音」を見てくれてた方々、あんがとうな~!
ってこれもまだOAは2つ残ってるから是非これからもシクヨロ(^・^)Chu♪



最近の迷い。
5年間ずっと短髪で来たけど、5年ぶりに伸ばしてみようかなぁ、なんて迷い中。。。
皆はどう思う( ̄^ ̄)y-~~???
プチアンケート取ってみよかな(≧▽≦)ゞ