♪L♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪L♪

まいどまいど~!
最近喉が痛くて唾を飲み込むのんすら躊躇してる波岡やで~!
いや~、ホンマに寒いのんは嫌や~!

それはそ~と今日から出演映画が公開やで~!
「L change the worLd」
デスノートのスピンオフやで☆
って言わんでもだいぶ話題になってるから皆知ってるかな♪
松ケンとは前に「不良少年の夢」っていう映画で一緒やったからシーンは違えど久しぶりに会えて良かったわ☆
ちなみに俺は“F”って役♪
コードネームっぽい感じからわかるように天才の一人やで☆
俺は全部セリフが英語やからな!
ネイティブ並になるように練習したからめちゃめちゃ大変やったわ!
去年の9月にタイに行ってたんはこれの撮影のためやってん♪
何か噂によるとメイキングDVDみたいなんに俺がタイで象に乗って遊んでたりしてたんが入ってるらしいから映画観て興味が湧いたら買ってみてちょ☆

ではでは今日もまだまだ撮影やりまっせ~!
しかも今から雪降ってる中でロケや~(;□;)!!