♪1ポンドの福音♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪1ポンドの福音♪

まいどまいど~!
最近はすっかり体調も元に戻って元気モリモリの波岡やで~!
やっと咳の呪縛から解き放たれたわ(≧▽≦)ゞ


それはそうと1月からドラマレギュラー出演やで~!
これで地方の人にも見てもらえるかな☆
1クールやから3月までやしな♪

1月12日(土曜日)~スタート
毎週土曜日
21:00~21:54(初回のみ21:00~22:09)
日本テレビ系

「1ポンドの福音」

共演者は亀とかメイサちゃんとか岡田くんとか山田くんとか石黒とか一生くんとか江口っちゃんとか光石さんとかもたいさんとか聡美さんとかやで☆
皆芝居の上手な役者さんばっかりやからおもろいで♪
内容はめちゃめちゃ簡単に言うと、ボクサーとシスターの恋物語かな☆
俺の役は亀と一緒のジムのボクサー♪
やからジムのシーンは結構いてるかな☆
ボクシングも皆ガチでやってるから見物やで♪

全9回予定やから是非全部見てな~♪d(⌒〇⌒)b♪
ではではε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ちなみに今、体を絞る為に、炭水化物を食べておりません( ̄^ ̄)y-~~