♪報告♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪報告♪

応援してくださってる皆様、
関係者各位、
友人、知人へ。

まいど!
波岡一喜です!
この度、皆様にご報告があります!
遅ればせながらですが、昨年の11月11日に丸5年付き合った彼女と入籍致しました。
福岡出身で一つ年下の28歳、NO業界人です(まだ誕生日を迎えてないので27歳ですが)。
大学時代に知り合い丸5年付き合った末、良い区切りやったんで結婚することに決めました。
そして今年の元旦に福岡にて親族のみで式を挙げました。
報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
仲の良い友達もほとんど皆知らないんで、多分これを読んだら、
「なんで言わへんかってん!」
って怒られるかな。
今まで黙ってたのになんで突然報告したかと言うと、本日、9月24日、僕にとって命をかけて守るべきものが増えたからです。
今まではおかんと、そして入籍した彼女の2人やったんですけど更に1人増えました。
女の子です。
2910グラムで今日この世に生を授かった女の子です。
俺はこの天使を皆に黙っておくことができないと思いました。
そして黙っておきたくないと思いました。
ホンマに望まれて生まれてきたんやでって伝えたいと思いました。
今まで皆に黙っておくことによって奥さんに嫌な想いをさせてきたやろうけど、これ以上はそんな想いをさせたくないと思いました。
この場を借りて、
「今まで苦労かけてごめんな。そして、ずっと付いてきてくれてありがとうな。」

今は付き合って7年目になります。
俺に全く仕事がなく、バイトと稽古に明け暮れてる時期からずっと辛抱強く、そして温かく支えてくれてきました。
俺はこの女の子を一生守っていって、必ず幸せにすると誓いました。
今まで苦労かけた分、これからは絶対にその何倍も、何万倍も幸せにしてみせます。
皆様、温かく見守って頂けたら嬉しく思います。

文字でのこんなに長い報告を最後まで読んでくださった方々に心から感謝致します。
そしてもしこれからも応援し続けて頂けるなら、俺は必ずその応援に誠心誠意答えていきます。

以上、波岡一喜でした。



P.S.
あ~!
慣れへん敬語で文章書いたらなんか疲れても~たわ☆
でもめちゃめちゃスッキリしたし、すがすがしい感じ♪
これからもっともっとバリバリ仕事すんで~!
家族3人路頭に迷う訳にはいかんからな(^・^)Chu♪