♪10answers ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪10answers ♪

早速答えんで~!


1、女の人と付き合うなら何歳くらいまでとかは特にないで☆っていうか今までに一回も年上と付き合ったことがないから説得力ゼロやねんけどな♪

2、俺は普段、友達や周りの人から“なみ”って呼ばれてるかな☆それにちょこっと付いて“なみくん”とか“なみさん”って呼ぶ人もいてる感じ♪

3、素の時は至って普通やで☆っていうかblogの文章はかなり素かな♪

4、俺は付き合ったら「あまあま」か「サバサバ」かで言うと多分「サバサバ」ちゃうかな☆誰でも両方の面を持ってるとは思うねんけど♪

5、学生の頃は普通やったで☆環境が環境やったけどな♪

6、俺やったら88歳のおじいちゃんのお祝いに何をあげるかというと、手書きの手紙と写真立てかな☆写真立てにはおじいちゃんとの写真を入れて、もしなかったらその場で一緒に撮って後で入れてあげる感じ♪

7、俺の学生時代のあだ名は“なみ”やで☆ってさっき他の質問で答えたか♪あとは結構普通に“なみおか”って言われてたかな。

8、俺の好きなお酒は、今は特にないかな☆よく一杯目に頼むんはモスコミュールやけど♪

9、俺ももうちょっとで29になるから色々考えんで☆好きな女の子のタイプは“空気の読める女の子”♪

10、もし時間ができたら、世界一周してみたいかな☆英語もヒアリングはある程度大丈夫やからな♪


以上!
10answersやったで~!
今回は短めに端的に答えてみた☆
またの10questionsをお楽しみに~♪d(⌒〇⌒)b♪