♪スパイダーマン3♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪スパイダーマン3♪

こないだ渋谷シネタワーでスパイダーマン3を観てきたで~!
予想通り平日やのに結構一杯やったわ☆
俺の採点は10点満点で6点かな。
1が8点で、2は9点やったからがっくし感がめちゃめちゃ強かったわ。
途中で笑うシーンでもないのに笑ても~たもん♪
何が一番きつかったって金のかけ過ぎでCGシーンが多すぎて間延びしてたことかな。
何や!
あの砂の怪物!
ハムナプトラ観に来てるんかと勘違いしそうになったわ!
あれが出てきたら何でもアリ感が強すぎてドラマな感じがなくなっても~た。
残念。
今日はバベルでも行くかな(^-^)ノ~~