♪10answers ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪10answers ♪

ではでは、ちょっと遅くなったけど答えんで~!

1、好きな食べ物と嫌いな食べ物は、好きなんが桃!嫌いなんが納豆かな!
俺、ちっちゃい頃からあんまり食事に興味がない感じやったから好きな食べ物ってあんまりないねん。
でも桃だけはかなり特別やで☆
逆に嫌いな食べ物はめちゃくちゃ多いねん。
そん中でも、見るのんも嫌っていうのんが納豆かな。
だって腐ってんねんもん。
そんなん言ったらヨーグルトもやんって言われるかもやけどな。

2、最近観た映画・ドラマで自分がやりたいと思った役は、う~ん、無いなぁ~。
どんな役でも自分に来た役が一番やからな。
強いて言うなら観てとかじゃなくて、ただ単にサラリーマンの役をやってみたいかな。
サラリーマンの役ってやったことないからな☆

3、差別に対する俺の考えかぁ~。
う~ん、これは難しいなぁ~。
長く書こうと思ったらどんなけでも長く書けそうやから逆に端的に言うな。
俺個人としては何とも思ってないかな。
これは無関心って意味ではなくて、俺が周りにいてる在日の知り合いとか友達と接する上で意識したことがないっていう意味で。
ただの一人の人対人で一緒におんのにそんなん考える必要も無いと思うし。
でもこんなミクロなレベルのことの積み重ねがマクロなことになるとも思う。
やから俺はこの個人的な繋がりを大切にしていきたいかな。

4、自分のイメージした画像とぴったし合った作品は、う~ん、これもまた難しいなぁ~。
なんで難しいかって言うと俺がほとんど小説を読まんから。
ホンマはもっともっと読まなあかんねんけどどうしても映画とかに走ってまうねん。
文章をちゃんと読もうとすんのんは台本くらいで。
こんなん言ったら俺が典型的なダメ現代っ子やな☆
でもそうやねん♪
いつも小説を読む時は、その前に台本を読んでて、そこで初めて原作っていう流れやからまず原作を先に読んでるっていうのんがなくて。
う~ん。
何かないかなぁ~。
ないなぁ~。
東京タワーは発売されてすぐ読んだけど、2時間ドラマは見てないし、連ドラもほとんど見てないし、映画もまだ観てないから何も言われへんからなぁ。
う~ん。
あ~!
あったぁ~!
のだめカンタービレの千秋と玉ちゃん(玉木)!
のだめは元々マンガが大好きで読んでてんけど、千秋が玉ちゃんっていうのんはぴったりかも☆
でも原作より玉ちゃんの方がマッチョやけどな♪
お~!
何かすっきりしたわ。

5、今一番したいことは、う~ん、したいことはすぐしてまうからなぁ。
時間と金があれば、がっつり海外旅行かな☆
NYに行ったことないからNYに!
今友達もめちゃめちゃ住んでるから案内してもらえるやろうしな♪

6、よく遊ぶとこは渋谷!
っていうか住んでるとこが渋谷みたいなもんやから大抵渋谷をフラフラしてるかな☆
こないだ俺を見たっていう書き込みは確実に俺やからな♪
多分2日に1日は渋谷にいてるから渋谷出没率は50%以上やと思うで☆

7、デモンナイトとリゲル、どっちで呼ばれるのが好きかと言うと、デモンナイトかな☆
っていうかデモンナイトのことをリゲルっていう人はほとんどいてないから♪
っていうかドラマの中でもずっとデモンナイトやったしね。

8、「ライオン丸G」の撮影で一番楽しかったことは、う~ん、難しいなぁ~。
全部おもろかったからなぁ。
楽しかったって意味とは違うけど、やっぱり一番印象に残ってるんはクランクアップした時かな。
錠乃介役の大田と2人っきりになった時に抱き合って泣いたからな。
寂しい想いと、達成感と、辛かった想いとごちゃごちゃな感じで♪
あれは一生忘れへん。

9、女の子のどんなとこにキュンってするかっていうと、う~ん、空気が読める子にキュンってするかな。
ちゃんと相手の気持ちとか周りの気持ちを考えてるんやぁってわかった時かな。
当然さりげなくな。

10、「パッチギ!」出演中に仲良くなった共演者は、いっぱいいてんで☆
いまだによく連絡を取ってるんは、蒼甫(アンソン)、恵介(紀男)、健太(近藤)、尾上(チェドギ)、出口(阿部)かな♪
他の子も会ったらめちゃめちゃ喋んで!
「パッチギ!」で知り合った共演者、スタッフは間違いなく俺の財産やからな!

以上!
10answersでした~♪d(⌒〇⌒)b♪