♪電王3話感謝♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪電王3話感謝♪

「仮面ライダー電王」第3話見てくれた方々、ホンマにあんがとうな~!!

俺も珍しく目が覚めて生で見ても~たわ音譜

感想としては歌がとにかく恥ずかしかった汗

ギターは全く弾かれへんかってんけど、このために毎日5時間くらい練習したらある程度は弾けるようになってんメラメラ

でも歌唱力だけはどうにもならんくてイタタ・・・あせる

来週も歌があるから見たくないような、見なあかんようなダウン


話は変わるけど今日ちょっと時間ができたからなんとなく時間の合う映画をフラッと観た星

渋谷のシネマGAGA!でやってる「幸福な食卓」チューリップ赤

これがまた期待以上に良かったビックリマーク

9点ブーケ1

ストーリー良しわんわん

役者良ししっぽフリフリ

音楽良しクマ

人は死に、そして人は生きるっていうごく当たり前のことをストレートに描いていたグッド!

ちょっと気になったんは一人の役者が中学生も演じ高校生も演じると、どうしても見た目の成長に無理があるハロウィン

そんなん言ったら俺の「パッチギ!」はどないなんねん!って感じやけどなタバコ

珍しく何回か泣きそうになっても~たかな波

もし時間のある人は観に行ってもいい映画かも天使




ちなみにこの写真は今行きつけのカフェでこれを書いてるんを、店長に撮っても~た写真カメラ

ちょっと恥ずかしくて笑っても~てるけどNG