王の帰還 | アイスよりラメン

 

チャンミ~ン

おかえり~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

何事もなく無事に帰ってきてくれて

ほんとによかった照れ

 

 

改めて

スタイルええわ~ラブ

 

 

先日上がってた なんちゃらプレスの←失礼

『王の帰還 東方神起』

という見出し

 

これを見たとき 忘れかけていたトンへの熱い想いが

たぎってきましたラブ←忘れかけとったんか~い

 

ユノペンの私

ユノがかえってきた時もちろんうれしかったけど

チャンミンがかえって来た今日のほうがもっとうれしいラブラブ

改めてチャンミン大好きなユノペンなんだと

実感いたしました。照れ

 

 

 

すっかりお休みしてたトン活が始まるわけですが

結局休止前と何ら変わりない354354

まっそんなもんですわゲラゲラ←開き直る

 

ユノとチャンミンが揃ったことだし

ブログを途中で放置状態の私の近況を←誰が興味あんねん

 

関東では雨の日が続き気温も低いとのことですが

こちら大阪はいつもと変わらず

クソ蒸し暑いえーん

 

そんな酷暑の真っただ中

日々の成長を食い止めるために

死に物狂いでヨガを続けております

といっても2週間に一回やけどねゲラゲラ

案外イケメンな仙人のような先生に励まされて

がんばっております

 

目指せ!〇るちゃん!!

 

一日一食だけ

しかも2時間かけて食べるとか・・・

そんなん無理や~ゲラゲラ