ヨガに行きました | アイスよりラメン

チェジュ航空の会員になりまして

先日ユノが届きました→ただのメールやん

これからも届くと思うと幸せでごじゃいます照れ

 

決してサボるつもりではないのですが

一か月も更新してないのかガーン

 

なのでまだまとめてないソウル旅行の続きは

置いておくとして→旅行からもうすぐ3か月経つぞ

最近の様子を書きますえーんエ~ン

 

努力の人ユノがすっかりスマートになった姿を見て

さすがユノ すご~いラブラブって尊敬する私

相変わらずブタブタしてます豚

 

これではアカンとやっと重い腰を上げて

ヨガの体験教室を申し込みまして

(職場の同僚のお誘いのおかげです)

そして先週初めてヨガスタジオに参加してきました

スタジオFBから写真お借りしました

 

インストラクター養成認定教室なので

生徒さん みんな本格的えーん

おまけにスタイルも素晴らしい

私らだけ体型おかしい→同僚も巻き込む

 

一回目終了後は気持ちよかったというより

体ボロボロ笑い泣き しんどかった~

でも悲しいかな食欲だけはありまして

ランチをがっつり食べるつもりでしたが同僚曰く

『運動後は消費したカロリーを補おうと

食べた栄養分を吸収しやすくなる』らしいから

カロリーを抑えたほうがいいと野菜メインのランチ

南森町にある『野菜屋ネロ』にて

ほんまに野菜がメイン

しかもセロリなんて葉っぱの部分丸ごとゲラゲラ

手に持ってかじって食べました ワイルドだろ~

豚なのにまるでうさぎになった気分でした

 

そしておととい第2回目

少し慣れたのか終わったあと元気でしたウシシ

 

今回のランチは先週食べたお店の隣の焼肉屋さんへ

カロリーなんてもうどうでもいい

肉食べたいと同僚と意気投合

しかも焼肉増量で頼んじゃいましたゲラゲラぎゃはは

 

今回 いつも通り写真ありません

なんせ食べるのに夢中だったから笑い泣き

 

店を後にして2件目へ

お次は生ビール大好き同僚の希望で

ハッピーアワーで生ビール199円の居酒屋へ

 

もちろんここも写真がありません汗

いろいろ注文しましたが

どれもクォリティー高くて大満足照れ

 

そして3件目は→まだ行くんか

日本一長い商店街と言われる

天神橋商店街にあるケーキ屋へ←まだ食べるんかい

クリスマスケーキって(≧∇≦)

以前息子と行った時の写真なもので(汗

 

〆のケーキ 最高でしたドキドキ→やっぱり写真ない

 

ヨガ修行で体は鍛えたけど

精神はまだまだ鍛えなければいけないようです笑い泣き