愛の街の旅③ | アイスよりラメン

 

明洞でチャンミンにサインをもらった方のサジン

『東方神起』って書いてる笑い泣き

思わずうれしくなりました

 

 

 

先日 家のポストに入ってたチラシ

トン意外全く興味はないけど

ライブ参戦に飢えてる私汗

雰囲気だけ味わい行ってきました

曲も聴いたことなければメンバーの顔すら知らんくせにゲラゲラ

あっ D-LITEって人だけ知ってるよ!

『やすとものどこ行こ?』←関西ローカル番組

に出て100均で爆買いしてる人やゲラゲラ

 

何トラって言うんやろ ビグトラ?

無料で撮影できるみたい

ストロベリーがユノじゃない件えーん←当たり前

 

エイネでお馴染みヤンマースタジアムでライブがあって

その隣のキンチョウスタジアムでライブビューイングって

やるね~ すごい人参戦人数になるよ

サジン撮りながら周りを見て気づいたこと

トンと何が違うってファンの年齢層が全く違うのねゲラゲラ

 

トンも帰ってきたらぜひ長居スタジアムでやって欲しいなぁドキドキ

 

 

『愛の街の旅』つづきを・・・

早朝に旅館をあとにし札幌駅へ

前日雨で撮れなかったのでカメラ

 

新千歳空港行きの特急に乗り向かう先は

ノーザンホースパーク馬

空港から無料のシャトルバスが出ております

 

セイコーマートで物珍しさのあまりに買った

冷たいラーメンカップ

旅館で食べる時間がなかったので電車で食べました

ちゃんと醤油ラーメンなのに感心しましたウシシ

 

新千歳から乗ったシャトルバスから見える北海道らしい風景

広大な敷地に放牧される牛を見るだけで癒されます照れ

 

ノーザンホースパークではかわいいポニーがお出迎え

動物が苦手な息子ビビりながら近づくゲラゲラ

白樺並木も北海道らしい風景

 

自転車に乗って広い園内を散策しました

ランチタイムに園内のレストランへ

どっちもハンバーグですが

下のはたっぷりのデミグラスソースに

チーズと卵が乗った高カロリーハンバーグ

おデブな私がいただきましたウシシ

 

勧められたのでこちらのドリンクもいただきました

定番の写真撮り忘れ

 

他にも散々食べまくって←食べるとこちゃうやろ

空港に戻りました

帰りの飛行機が1時間半も遅れたおかげで

空港でも食べ物を買いまくる始末あせる

買いまくったなかでお勧めなのが

鮭乃丸亀のおにぎりと待ち時間に買ったヒレカツサンド

 

鮭専門店の鮭乃丸亀は注文してから作ってくれるので

温かいおにぎりです

食べかけの写真なのでお借りしてきました

鮭大好きなのでお気に入りのお店ですラブ

札幌遠征の帰り絶対に買います

 

前日はストロベリームーン

この日もまだ見れましたよ

しかしどんなものでもストロベリーと聞くだけで

テンションが上がりますね~あせる