あれから1年かぁ | アイスよりラメン

一年前 とうとうやってきたユノの入隊の日

入隊すればあとは帰ってくるのを待つだけ

帰ってくればもう会えないなんてことなくなるやん

 

なんてその日までは思ってたものの

いざ入隊となればやっぱり辛かったなぁ

 

あれから一年かぁ

早かったなぁ

 

きっと思った以上に

ユノの元気な姿を確認できるおかげなのかな

 

 

ユノがモンスターになって帰ってくるまでに

やろうと思ってたこと

 

・ハングル語を勉強する

・グッズや雑誌の切り抜きなどなどの整理

 

 

一年経つというのに

体型だけモンスターになって

何もできとらへんやないか~いgakuri*

 

 

ユノおかえりなさいまでのあと273日

改めて誓います

モンスターのような体型と共に目標も何とかしますえーん

 

 

写真お借りしました ありがとうございました