読んでいただき
ありがとうございます✨

刺し子がしあがりましたが

色的にはよかったのですが
デザインが今ひとつ
気に入らない私
難しいですね
ずーっとチクチク
縫い続けたい
笑い泣き笑い泣き

昨日は寝てばかりで
今朝もなかなか
おきれませんでした。
不調なときもあります

明日は雨なので
走りにいけませんが
家のことをしながら
すごしたいものです。


この前YouTubeの講演会
に行って帰ってから
肩こりは治ったのですが
体の中で筋肉痛のような
ものが抜けずで
生活に支障はありませんが
なんだろうと思いつつ
スピリチュアル
な講演会でしたので

たまに波動が強すぎて
お腹が痛くなると
聞きましたが
私は大丈夫と思ってました

しかし
長すぎる違和感
体の中心に軽い筋肉痛の
ようなものが
続き、知りあいからは
何かもらってきたんでは?
そんなことってある?
いつか自然に治るとおもう