読んでいただき
ありがとうございます😊

今日は私の誕生日だったので
たまには
美味しいものでも食べに。

(料理作りたくない。)

あわてて電話して
予約なしでもいけますか?
と聞いたら大丈夫でした。

たまたま
末っ子と二人なので
コース料理堪能

良心的な値段でした
初めてのコース料理に
末っ子は
喜んでました。

刺し子は完成し

又次に作るものを
考えようかな。
紫、グレーの糸の刺し子は
知りあいにあげて
喜んでいた。
ニコニコニコニコニコニコ
今回は色のチョイスと
柄がイマイチだったので
縫うのは楽しかったけど
納得のいかない仕上がり
刺し子のインスタ見ながら
上手い人はセンスもいいなぁと感心する。
昇天