読んでいただきありがとう
ございます😊

食欲がないとき
作る気力がないですよね

暑いからか…
クーラー入れた

ご飯をおかゆにして
筑前煮と
高菜漬けの甘辛いため
野菜のポン酢炒め
軽く食べました。
おかゆは
好きなので
たまに作りますが
夫がいるときはしません。
中国で食べた朝粥が
美味しかったので

おかゆって病気の
時だけでなく
朝ご飯で食べるんだと
若い時知りました。

消化も良いし
美味しい。

今日はキュウリの2番果
が咲いてて
朝見たときより
夕方のほうが
大きくなってました。
早い成長
空芯菜も目をポツポツだし
始めました。じゃがいものぽろしり1号2号ももう少ししたら収穫するのですが
この前義母の畑のじゃがいもを収穫したら
めんどくさくなってきました。
今じゃがいもがゴロゴロ玄関付近にあります。
早く知りあいに配らなくては
笑い泣き笑い泣き笑い泣き