読んでいただき
ありがとうございます。
今日は
走ってからのウォーキング
してきました。
久しぶりにモーニングでも
と思いましたが
義母の畑のじゃがいも収穫が
気になり
家に帰って
スムージー
を飲んで
畑に
じゃがいもの2畝
掘り返し
車に
沢山
じゃがいもが積まれてます
あまりにも
しんどかったので
お昼から買い物行こうかと
思ってましたが
家で
シャワー浴びて
お昼は子供と一緒に
残り物昼食

子供はバイトへ
私は
洗濯を3回まわして
シーツや
畑の作業服
を洗い
洗濯取り込み
アイロンがけ

今からアイスコーヒーと
昨日買ったミスドの
ドーナツを🍩食べます

休憩したら
多分
高校生がそのうち
帰って来ます
今日は
キンパにしようかな


刺し子も出来上がり
次に挑戦したいものです。

ミニトマトとバジルを
植えてたら
前に発芽しなかった
二十日大根が育ち始め
成長したとおもったら
虫に食べられてボロボロ
なのでネットをかけて、
虫を見つけたら駆除
今日も3匹駆除しました。キラキラ