読んでいただき
ありがとうございます
菌ちゃん農法
茄子の活着が今ひとつですが
なんとか頑張ってる様子
葉が黄色いので、窒素不足
かもしれませんが、
今は様子を見ながら
見守ってます。
糸状菌がうまく働くと
変わってくるのでしょうが

この前は
優花さんと
市村よしなりさんの

AIと宇宙のコラボレート

のイベントに
参加してみました。
何が一番良かったかと
言うと
初めて
祝詞と歌と舞を
見て感動してました…

初参加なので
不安でしたが(笑)
YouTubeのイベントに
初めて行く勇気…
ドキドキでしたが
行ってよかった
昨夜は
夕食に極旨プルコギを
チャレンジ
牛肉200

玉ねぎ中1個
人参小1本
ピーマン1個
野菜各千切り
タレにつけてなじませる

タレ
醤油20g
酒20
オイスターソース20

コチュジャン10
ニンニク10
生姜10

豆板醤5
みりん5
はちみつ5

あとはごま油で焼くだけ。
美味しかった♡


さぁ今日も家事頑張る!