読んでいただき
ありがとうございます

今日は少し走って、
ウォーキング
してきました。
昨日は雨だったので
見たかったYouTubeを
存分に見ながら
又、ラジオのように聞いて
違うことしながら
ゆっくり過ごしました。
夕食どうしようかなと思って
冷凍庫や
食パン焼く準備してたら
焼き鳥が出てきたので
焼き鳥丼に
したら
子供は喜んでました。

醤油大さじ2
砂糖大さじ1と 1/2
みりん大さじ1
酒大さじ1
しょうがチューブ1センチ
で焼き鳥のくしを外して投入
ご飯にのせて
下に野菜をひいてもいいし
もみのり ごまをかけて残ったタレをかけて
出来上がり

今YouTubeは
ゼウ氏の話が
面白くて
はまってます。