読んでいただき
ありがとうございます✨ 

今日は花見しながら
友達とお茶

終わったあとは
あわてて帰って
夕食準備

朝から出てたので
今日はバタバタでした。

でも、
花見しながら友達と
過ごせる
ひとときが
嬉しかったです。

誰かと花見したいなぁと
思っていたので
雨が降ったり
寒かったり
いそがしかったり

きれいな花のときに
楽しめるひととき
幸せです。

友達は悩みなどないと
思ってましたが
小さな悩みを
出したとき
私ならどうするか?と
尋ねられました。

彼女の切ない気持ちに
共感しつつ
もし、私だったら

こうするかなぁと
伝えましたが
その答えは
私の意見なので
それがあってるかは
わかりません。

最後に私の
失敗した話をしました。

そして、
子供4人がみんな頑張って
いることに
感謝していると

彼女がげんきになれば
幸いです。
何も私から教えることは
ありません

友達はよく
頑張ってるから