読んでいただき
ありがとうございます😊

今日は

セカストで
エドウインのジーンズ
買って
自分でとりあえず
裾上げしました。
汚れ仕事用に
ジーンズがあると
助かります。

ガーデニングや
洗車
のときとか

普通に買ったら
安くない
ジーンズで、
子供に取られそうに
なりましたが…

ウエストのあたりが少し
にぎやかなんですが服でかくれるので刺繍が少し見えて可愛い


昔はよく履いてて
最近は履いてなかったのですが

そろそろ落ち着かないと
思ってましたが

久しぶりに履くとやっぱり
ジーンズ好きだぁと思い出す
わけで…

モスグリーンの
ワークパンツもあって
可愛かった
のですが…
やめて一本だけ

たくさん物を持つのも

(ミニマリストには
なれませんが)

よく考えてものを
買うことに
してます