取れなかったと
思っていたら
可愛い方のフクロウ
も取れてました。
読んでいただき
ありがとうございます。
今日も寒いですね。

春ももうすぐ来るはず

昨日取引確認してたら
イオンフィナンシャル
のお金が引き落としされてて
びっくり。

もしかしたらお知らせ
あったのかもしれませんが
4000円


合併に伴いとか
書いてましたが
クレジットカードも
見直そうかと思います。

その後にイオンに聞きに行く時間があったので確認したら
イオンウォレットのアプリを入れて明細確認できるときき
ました。

引き落とし名称がイオンフィナンシャルと書かれてあるだけで細かい事が記載されず、それを確認するには違うアプリで…

家で確認するのだけど、アプリがうまく入らず

家計簿の確認で何に
使ったかわかりました。

クレジットカードは
数減らさなければ
大変だと実感する
今日この頃でした。