読んでいただき
ありがとうございます

寒い…

昨日コケたところが少し
痛い…

今日もいい天気

出かけてるので歩きに

いけませんが

そんなに頑張らなくても
いいわたし


娘がシネマイレージカードを
返却してくれたときにイラスト入の手紙
面白おかしく自分の
似顔絵書いて
可愛いです。今引っ越し中なので荷物を運ぶ子供の絵

お陰でゴールデンカムイは
シネマイレージの火曜で
1300円でいけました。

私のささやかな楽しみ
映画鑑賞

さて、今日は
白菜とお肉のキムチ炒め
あげとずいきの煮物
白菜の浅漬
サバの塩焼き
卯の花煮

作りすぎて
余った…
卯の花煮
私しか食べてない…
(T_T)
明日のお昼に頑張って
食べよう

明日はオムライスに
しようかな
残りご飯が増えて
るので
春巻きの皮を買ってきて
卯の花煮
を包んでごまかそうかな…
困った。
おからはふくらむので
大量生産の卯の花煮