読んでいただきありがとう
ございます😊
雪が
朝ふってたので迷いましたが

走ってきました。
走りに行く前に
妹から電話が入り
話してたら行くのが
遅くなりましたが
雪もなく気持ち良く
ランニング&ウォーキング
できました。
帰りに雪がちらほら

今日も体動かせて良かった。

朝が大事

そのあとは子供が大学の
授業が5限からというので
一緒にお昼ご飯を食べて
デザートにぜんざいを
作って
一緒に食べて
まったり
風邪気味の子供は午前中に
病院で薬をもらってたので
薬を飲んで
ゴロゴロしてました。

一人になりたいと思いつつ
子供が学校に出て行って
そのあと1時間ほど
したら高校生が
帰ってきました。
寒かった〜と言いながら。


もー外に出たくない…
明日は2重窓を作るために
ホームセンターへ
出かけよう