読んでいただき
ありがとうございます

今日はちょっと反省なことが

車の事故
を子供がおこして
しまったのですが

もちろん事故をしたことは
仕方がないのですが
警察の方の言い方に
ちょっと疑問に思ったり
自分も同乗してて
注意して
あげれなかったことに
反省

そして、こんなに
子供のことを心配する
自分に
落ち込む
ケガはなかったのですが

うろたえる自分が
嫌になりました。
頭では
これも勉強だからと
子供が前向きに
対応してましたが


前世で子供をなくした事が
あったんじゃないかえーんえーんえーん
思うぐらい心配しすぎて

自分の動揺が異常だなぁ
と思うのです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので
こんな暗い文を
書いてて申し訳ない

明日はボランティア
にいくので
少し
忘れようと思います。

あとは
全部保険の方が
してくれるので

自分がちょっと
嫌になった日でした。