MK44 アンモナイツ 試練その8 | 73のなんでもないブログ

73のなんでもないブログ

私の趣味の~
ガンプラ!アニソンバンド!空手!をブログにしちゃってます^^

こんばんは!最近ランニングの事書いてないけど

ボチボチ走ってます

今月末にハーフマラソンにでるんで・・・

またその内に記事書きます

 

さてさて

アンモナイツですが・・・

ツヤ消して!組み立てて!!少し汚して!!!

 

とりあえず完成と

筆塗りは奥が深いね~楽しいです

 

これが正解なのか?成功なのか?完成なのかも

よくわかりませんが。。。

とりあえずここで止めておきました^^

 

コックピットの塗り分けも中途半端ですけどね^^;

 

さぁ

ココからですが。。。方向転換です(なんと!)

 

もうこのままで

このおじさん達を塗って・・・雪ヴィネットにはせずに終わります。

 

だってこれじゃ全然雪を感じないんだもん

また

クリスマス用のマシーネンは、別キットで作りたいと思います。

 

 

 

そして

 

 

今は

 

 

 

これを・・・

 

こんな感じにして

摩訶不思議!状態ですね~

 

こちらも進めて行きますよ~

次回予告「メカトロウィーゴ」

 

つづく

 

 

おっと

そういえばKPF「倉敷プラスチックアートファクトリー」からのお知らせがありました

 

↓↓↓↓↓

第3回KPF模型展示会のお知らせ

KPF(倉敷プラスチックアートファクトリー)の模型展示会

今年もやりますので皆さん遊びに来てくださいね♪ 場所は昨年と同じです。

2017年7月16日(日)11:00~16:00
倉敷市民会館 1階展示室(市民ギャラリー『藤』)
入場無料

当日会場では、昨年と同様KPFコンペを開催いたします。(参加費500円)
全塗装されている模型で、キャラクターモデル、スケールモデル、AFVなんでもOK。

展示スペースの縦45cm×横45cm×高さ45cm以内を守っ てください^^

エントリー方法など
詳細は後日HPにアップします

 

http://kpfsince2009.wixsite.com/kpf

 

 

もういっこ

KPF 第3回webコンペ【告知】
またまたやります!KPFのWEBコンペ!!!
今回のお題キットは『メカトロ ウィーゴ』自分らしく表現してみてください!
レギュレーションは『メカトロウィーゴ1/20』『メカトロウィーゴ1/35』を使用
過去作品やコンテスト参加作品でもOK!どなたでも参加OK!
個性ある作品でみんなをアッと驚かせよう♪皆様のご参加、心よりお待ちしております

エントリー:2017年4月1日~2017年4月30日
投稿期間:2017年5月1日~2017年5月12日
投票期間:2017年5月13日~2017年5月29日
結果発表:2017年5月30日予定

エントリー方法等の詳細は近日中にHPにアップします

 

いうお知らせでした

 

よろしくお願いいたします~

 

では

あしっくす