MK44 アンモナイツ 試練その7 | 73のなんでもないブログ

73のなんでもないブログ

私の趣味の~
ガンプラ!アニソンバンド!空手!をブログにしちゃってます^^

こんばんは!今日はマシーネンやってまし-ねん

 

昨日はなーんにも出来なかったので

今日こそは!

 

ここで終わってましたアンモくん

 

実はこのアンモナイツ

グルっぽで!

冬・・・雪・・・いやクリスマスのヴィネットを作ろうとしてまして

去年のクリスマスには間に合わなかったので

今年用に・・・

 

が、しかし

この塗装の仕上がり

どうみてもクリスマスじゃないですよね~

でも緑と赤を使用しているのですけどね^^;

 

ここから

冬季迷彩とかしようかな?とも思いましたが

クリスマスのヴィネットで、絶対に大雪ってわけじゃないですもんね~

このまま進める事に(また一か八かです)

この塗装、、、自分なりには気に入っているのですよ~

 

んで

つや消ししてみた

 

ツヤ消すと

また雰囲気変わるな~~ 面白い

 

アンモはこれぐらいで止めて置いて

後は人を塗ろう

でも

実はこの2人はおまけなんですよね~

クリスマス用の違う人を塗る予定

フィギュアちゃんと塗った事ないのでドキドキですよ~^^;

まぁ

どーにかなるか~

 

ではでは

 

つづく