所見なし | 平穏な日々の日誌

 大統領候補討論会

 

 カマラは官僚的答弁でここ数年の既定路線継承

 

 トランプはトランプ、変わらんね

 

 ジョーの3年半の批判

 

 どっちがどうってことはない、痛み分け

 

 

 カマラの言う事はNHKそのもの

 

 NHKが誰の持ち物かわかる

 

 

 ABCをCNNで見たので討論後の寸評での

 

 カマラ持ち上げは気色悪くて見てられない

 

 

 この国のリーダーを決める選挙って言ってるが

 

 リーダーシップを発揮しようとすると独裁者だと言われる

 

 どうしたいのか、何が望みかわからん

 

 

 

 それなりの政治信念がある人は

 

 これを見たところでもともとの支持は揺るがんだろう

 

 流動的な人はこんな討論見ていないだろう


 

 

 ボンジョビ

 

 ″たまたま”居合わせた

 

 橋から飛び降りようとしてた女性を説得、助ける?

 

 出ましたアメリカン farce

 

 民主党の広告塔

 

 暗にカマラ後方支援

 

 有名人パワー

 

 共和党も有名人の援護射撃が欲しいところ

 

 前々回はトランプ自身が有名人だった

 
 

 

 討論会はもうないらしい

 

 あとは旧来からの地道なキャンペーン

 

 

 どっちに転ぶかな・・・って

 

 カマラが勝つんだろうね

 

 選挙は盗まれたまま