かくど | 平穏な日々の日誌

 

 民間ロケット

 

 カイロス

 

 打ち上げ数秒で爆発

 

 「何らかのトラブルがあった模様」って・・・

 

 あたりめぇだろ爆発してんだぜ

 

 「突然爆発」・・・あたりめぇだろ予告なんかするか

 

 スポンサーや補助金に見捨てられないように色々詭弁を宣うのだろうが

 

 失敗は失敗

 

 難しいんだろうよ

 

 でもそこを超えていかなきゃならない

 

 

 爆発してもいいや・・・って打ち上げるわけがない

 

 ほぼ100の確度が無けりゃ打ち上げ決行するわけない

 

 それじゃただの実験だし

 

 言い訳する必要も無い

 

 

 お隣のロケット大国に

 

 研修に行くしかない

 

 

 90年代から間違った社会にしたその結果が各所で出ている

 

 反日勢力の勝ちだ

 

 東南アジア諸国の下請けに成り下がる未来が見える

 

 メイドイン・ジャパンは安物の代名詞に・・・