わすれないで | 平穏な日々の日誌

 

 露が夏にも大規模攻撃の準備?

 

 軍事作戦は最高機密なはずだろ

 

 こんなダダ洩れというのか

 

 注目を集める為のラッパかわからんが

 

 ビジョンも戦術も勝算も無く開戦したんですか?

 

 だらだら長引かす役割を担ってその通り作戦遂行

 

 当事国は関係ない

 

 世界中が、主に周辺国国民が疲弊していくだけ・・・

 

 まさに茶番

 

 多数の犠牲者を出す茶番

 

 人を人と思わぬ悪の権化たち

 

 

 

 

 コロナ第10波?

 

 いつまで数えるの?

 

 コロ・フル同等だろ

 

 コロナ10波、インフルは何十波何百波?

 

 やはりウイルス干渉はでたらめだった

 

 風邪は風邪でしかない

 

 冬場に風邪が流行るのはずっと同じ

 

 いつまでたっても騙される奴が後を絶たないオレオレ詐欺と一緒

 

 PCR詐欺検査キット詐欺

 

 ウイルス風邪詐欺

 

 

 

 

 70年代の連続企業爆破事件に関与したとみられる

 

 指名手配者

 

 オレがそうだと名乗り出た男死ぬ

 

 逃亡してたが末期がんで入院

 

 最後くらい本名で?

 

 保険証もなく病院も全額払い

 

 捕まって高度医療受けたかったのだろう