999 | 平穏な日々の日誌

 

 「心は女」の男

 

 女風呂入り逮捕・・・

 

 そんなやつが後を絶たないと

 

 総突っ込みされてたが、そのまんまの出来事が起きた

 

 国民の合意がなされてない事を

 

 勝手に決める独裁政権の横暴が目に余る

 

 

 LGBT法成立もそう

 

 最高裁判決もそう

 

 最高裁判所裁判官の意見など無い(昔からだけど)

 

 プロパガンダに沿ったものになる

 

 

 ライドシェア避けられぬ?

 

 元首相が発言

 

 日本政府が日本の為に政治をしていない

 

 グローバルアジェンダの為

 

 ミスターXに言われるがまま

 

 バカな真似を繰り返す

 

 上からやれっ!て言われて

 

 法の不備も安全性や問題点の議論もほどほどに

 

 何より国民が望んでない事を推し進める

 

 良いも悪いも関係ない

 

 グローバルアジェンダに従うしかないんです・・・

 

 と はっきり言え

 

 

 ○○問題××問題・・・へんなタイトルつけて

 

 さも大変な事になってる・・・と印象操作

 

 ずーっとほったらかしてた問題ならまだしも

 

 そんな問題どこにも無い事まで・・・

 

 茶坊主NHKを従えて

 

 テレビ真理教の高齢者と

 

 いたいけなZ世代の洗脳に余念が無い