ブイブイ | 平穏な日々の日誌

 

 大谷の6月の成績

 

 打率.394 HR15 打点29

 

 投げては2勝 防御率3.26 奪三振37

 

 HR・打点は両リーグ通じてトップ、打率も3割を超え

 

 3冠も射程に・・・

 

 月間MVPは当然

 

 急失速しなければ年間のMVPも当確

 

 ここ2年は8月9月はヨレヨレになったからな

 

 

 昨年くらいやれば十分・・・・と思っていたが

 

 とんでもない

 

 甘く見てた、すんません

 

 

 

 

 65歳ランガー

 

 全米シニアOP優勝

 

 レギュラーツアーに出てもまだやれそうな選手相手に

 

 ヨレヨレのおじいちゃんが難コースを

 

 1ラウンドもオーバーパーにならず

 

 言わば完全優勝のようなもん

 

 シニアで46勝、歴代最多

 

 

 

 

 

 すすきのホテル殺人

 

 一報で心肺停止の状態で見つかったとか言ってたが

 

 後に、首を切断された状態だったと・・・

 

 最初の心肺停止の状態で発見って?

 

 首のない状態で心肺停止って

 

 首が無いけど生きてる状態があるなら見せてくれ

 

 

 

 

 

 税収最高額って

 

 物価が上がれば税収も上がるよなそりゃ

 

 政策による景気回復なんかじゃまったくねえぞ

 

 

 

 

 暑いと日中眠いな