おや? | 平穏な日々の日誌

 

 まだコロナやってんだな

 

 沖縄は医療ひっ迫崩壊危機?

 

 入院患者激増って何で入院させてんの

 

 過去、インフルでいちいち入院させてたか?

 

 5類にしたんだから

 

 家帰って寝てろとケツ蹴っ飛ばせばいい

 

 コロナにびくびくしてるようなヤツだから

 

 マスク手洗いうがいしてワクチン6回打ってんだろ

 

 それでも風邪をひく、

 

 若しくはコロナだと言って欲しいのか検査する・・・

 

 問題はお前の脳みそのほうだと早く気付きな

 

 

 

 恐れてるわりに付けてて楽な薄く目の粗いマスクしてる

 

 N95やサージカルマスク、酸素マスクをしてるわけじゃない

 

 相手がマスクしてないなら自分が二重にすれば同じだろ

 

 怖いけど大げさにしてるのは恥ずかしい・・・

 

 知るかボケ

 

 要はほとんどが忖度マスクだということ

 

 

 

 コロナ脳が妄信してる政府もWHOも

 

 もう普通でいいという事にしたんだから

 

 やりたけりゃ自分が初期設定に従えばいい

 

 ステイホーム、テレワーク、ネットショッピング、

 

 日頃のカンセンタイサク・・・

 

 オレはこんな下らない事で人生潰せない

 

 

 コロナ脳

 

 なにも楽しい事の無いつまんない日々

 

 そこへコロナがやってきた

 

 カンセンタイサク、大きなお世話・・・

 

 生き甲斐、趣味が見つかった

 

 せっかくの楽しみを取り上げないで!

 

 コロナが終わらないように必死に

 

 存在しない嘘話にしがみついてる

 

 

 

 いまだコロナを特別扱いしてる医療機関

 

 行政の不備だし、病院独自の対応策も講じず

 

 勝手に大変だ大変だと騒いでる

 

 殺人行政とそれに乗っかる病院


 いつも同じ地域、公立病院