何回目 | 平穏な日々の日誌

 

 XBB.1.5、米で拡大・・・

 

 また始まった、インチキ手法で煽り

 

 全体数を示さないで〇倍とか〇パーセント増とか抽象的な表現

 

 1人が3人になれば3倍・300%

 

 中学の国語でも✕もらう低レベルさ

 

 日本メディアはバカしかいない

 

 

 死者過去最高煽りはアホには有効らしく

 

 雰囲気が少し前に戻った感じ

 

 そこに政府が規制をかけるような動きを見せれば、はい!2年前に逆戻り

 

 でも政府はもうそういう事はしないようだ

 

 ワクチン推奨はまだやってるのか、あまり聞かない

 

 脱コロナに向かっているようにみえる

 

 

 

 この期に及んでコロナを脅威に思ってるヤツ

 

 政府・マスコミを盲信し、あらゆる矛盾は気付かず

 

 ウソ前提を頑なに信じて疑う事を知らない

 

 ウソ前提インチキ設定を否定してるこっちとは

 

 話しがかみ合うわけない

 

 権力側からすれば御しやすい”優良”民

 

 白痴計画の賜物