ちじたち | 平穏な日々の日誌

 

 グローバルダイニング裁判は

 

 「都の命令は違法」 という判決で結審

 

 知事を法廷に引っ張り出す事は出来なかったが

 

 完全不当判決にならなかったのは

 

 ちびっと評価する

 

 

 

 愛知県知事はコロナ死者数の定義見直しを提言

 

 2020 6月に陽性者なら死因を問わずコロナ死にせよと

 

 中央から地方に指導が入り

 

 全国的にインチキ死者数カウント方式が確立した

 

 完全なる健康な若者が交通事故で瀕死の状態で運ばれて来ても

 

 ちょっと待て、まずPCR検査だ、と咽頭拭われ

 

 そんなこんなしてるうちに死亡

 

 その後PCR陽性

 

 これはコロナ死だ・・・

 

 こんなバカげたインチキがずっと行われていた

 

 ようやくそこに触れる知事が出てきた

 

 重要な事なのに他のメディアは扱わない

 

 追従する知事が現れるのか

 

 愛知県知事もこの後黙っちゃう可能性がある

 

 今迄さんざんトンチンカンな事言ってたのにどうした