・・・ | 平穏な日々の日誌

 

 行列ができてるな、と見に行ったらコロナ簡易検査場だった

 

 「パチンコ屋の開店じゃないですよ」と言いたくなる客層

 

 .陰性証明の為、仕方なくって感じには見えなかったが・・・

 

 この期に及んで無意味さを理解出来ない

 

 これが現実、笑うしかない

 

 

 今の今までワクチン接種しなかった人は

 

 今後も接種するつもりが無い人だろう

 

 そんな人は検査も受けに行かない

 

 せっせとワクチン打ってその上でせっせと検査する

 

 そんな人だけで数字を構成してる

 

 

 無症状者に無料でインチキ検査って

 

 数増やし作戦に他ならぬ

 

 簡易検査で陽性になりました・・・

 

 東京で日に1万人超えてしまう恐れ・・・

 

 だから何なんだ

 

 陽性者の数じゃなくてバカの数の発表

 

 
 先に「本日の感染者○千人になる見込み」を流し

 後で実際に「○千人でした」という二段構え

 メディアとの協力関係は強固