ぬかりない | 平穏な日々の日誌

 

 「ワクチン打たぬは愛国者じゃ無い」byバイデン

 

 接種者のほうがコロナになってるじゃねえか

 

 せっせとワクチン打って感染対策してるコロナに積極的な人達ばかりが

 

 また”感染”とか同じことを繰り返してて

 

 コロナなんて気にしない、無視してる人の周りでは何も起きていない

 

 

 

 ブレイクスルーとか言ってるが

 

 最初からワクチンには

 

 きつい副反応と”たまに死ぬ”以外の効果は無い

 

 

 

 早い段階から言っていた”ウィズ・コロナ”と”新生活様式”

 

 離れられないコロナと、

 

 異常だと思っているかもしれないが、

 

 今の茶番の繰り返しが新生活様式なのだよ・・・

 

 予告通りにしてきてる

 


 

 

 今年ももう冬至か・・・

 

 昨年は長く感じたが

 

 今年は早かった

 

 アホ茶番世の中に慣れてしまったのだろう・・・

 

 

 

 

 マックも紙ストローに

 

 一口ごとに不味くなる不思議なストロー