ふかんしょう | 平穏な日々の日誌

 ワクチン冷凍庫のコンセントが抜けて

 

 ワクチンをダメにしてしまう事象が多発?

 

 故意か過失かわからんが・・・

 

 

 十分に考慮した上でワクチン接種すると決めた人もいるんだから

 

 それはそれで尊重

 

 効果がどうこう関係無しにマスクをするのが大好きな人もいる

 

 ワクチン・マスクしてあとは尾身とかファウチの写真でも胸に忍ばせとけば

 

 もう感染しないんじゃね~の

 

 それで十分だろ

 

 他人の事は放っといてくれ

 

 

 

 そのうちワクチン打ったら毛が生えてきた、

 

 肌艶が良くなったとかコロナ以外の病気が治ったとか

 

 呼吸が苦しくてもマスクしてたら

 

 心肺機能が高くなったとかってウソPR話が出てきそう