公論に決す | 平穏な日々の日誌

 

 コロナに関して疑問を呈してる専門家・学者や医者

 

 対して、コロナ危険脅威煽りの専門家学者医者と

 

 ネットで討論してくれよ

 

 直接対決だ

 

 どうせテレビじゃやらんだろうから最後の砦のネットで・・・

 

 ネットも逃げるか

 

 互いに言い分があるのはもう皆承知だが、未だに直接対論してない

 

 主要メディアで主張してるコロナ脅威論を懐疑派にぶつけてみろ

 

 コロ脅威煽り派は逃げ回るだろう

 

 今までと同じくコロナ懐疑派をトンデモ扱いでまったく取り合わない姿勢だろうが

 

 アッと言う間に言い負かされちゃうから逃げ回るしかない

 

 

 

 

 この期に及んで

 

 テレビの言う事信じて震えてるようなヤツと

 

 心中しなきゃならないんだよ

 

 一生酸素ボンベくわえて消毒液に漬かってろ

 

 そんなアホと共倒れにはならん