銀のさら 驚きがたくさん・・・ 株主優待 ライドオンエクスプレス | 穏やかにゆるりと

穏やかにゆるりと

50代主婦・母・嫁・姑・娘・妹・妻でもある

頼んでから・・・

 

15分ぐらいでバイクの音が家の前に止まった。

 

娘と「早すぎない?」と言っていたら、ピンポン来たぁ~



 そして、ついに袋もカットされたか。本体のまま手渡しびっくり

 

良いよ。ゴミになるだけだから。だったらお箸もいらないから選択させてほしかった。

 

そして500ポイントもらったので、次回使おう

 

結構ポイントは消却されちゃうけど、元はもらった物。

 

目の前にお寿司があるのに、娘のお昼時間までおあずけ。

 

ネタはそんなに悪くないんだよね。

 

回転寿司の倍はするから当たり前か。

 

暇なのかなぁ。不安だらけの会社だけど売却できない楽しみの一つ。

 

以前は5000円の優待が、2500円に下がって、今期は300株で2500円2枚に変更された。

 

ただ、使用が1回1枚のみ。業績が良くなったらまた変更するかな。期待したい。