3048ビックカメラ 株主優待 到着 | 穏やかにゆるりと

穏やかにゆるりと

50代主婦・母・嫁・姑・娘・妹・妻でもある

3048ビックカメラ 株主優待 到着しました。

 

昨年買い物に行って、買うものなんとなくみつからない・・・・

でもそろそろ優待券の期限もあるから

何に使おうか?

 

で、けんかが勃発。

「孫君におまちゃを買えばすぐ使い切る」というKoちゃん

「おもちゃは親が買えばいい」という私。

そう言って前回もブロックを買っている。

 

孫には余計な手出しをしたくないし、ありがた迷惑な行為は禁止事項。

 

私たちの夫婦喧嘩は決して声を荒げることはない

どこまでも意見の言い合いをで済むけどお互い気分は悪い。

 

私はその場で終わるが、長引くKoちゃん。

あ~そう、話したくないならどうぞそのまま引っ張ってれば。

 

という感じで、3人分の名義の100株分だけ残して全部売却した。

 

なので今回は6000円分のみ。

 

トースターでも買う足しにしようかな・・・・