混ぜ込みわかめしそこんぶ | 着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

香川県を中心に活動しております。出張着付師です。
着物と飲食店の融合したお店を作るのが夢。


ご訪問ありがとうございます。

usakame
着付け師 さんがわみほ です。


やるべき事をすぐ出来ますか?

私は思い立ったら
ぱっっ❗️
と飛びついて …

それから放置する事がよくあります😅



先日、開いたいた扉を猫が踏み台にして
ダメージを負った電子レンジちゃん。

買い替えたものの
設置をまだしてなくて
ダメージちゃんを使っていました。

朝、ミルクを温めようと
2分間セットして
その場を離れました。

すると、なんか焦げ臭い⁉️

キッチンへ行くと

天井にけっこうな

煙が‼️😱

えっっ???


レンジを覗くと

小さな炎🔥



混ぜ込みわかめの袋が入ってた❗️

燃えてるー🔥


あー
あー
あー

やっちゃったー💦

金属少ないもので良かった💦💦



サッサとレンジ交換しないから

こういう事になったのかぁ😭

反省💦


やるべき事を後回しにしていると
お尻を叩かれる。

そんな事無いですか?


やるべきとこがいっぱいあるけど

少しずつでも
片付けて行こう!

そう誓った さんがわでした(^^)