未来食つぶつぶ体感会のお知らせ | つぶつぶ料理教室 波のりキッチン 大阪・枚方 坪野正子

つぶつぶ料理教室 波のりキッチン 大阪・枚方 坪野正子

山田池公園を眼下にお空の景色が楽しめるマンションにて開催します。 雑穀と野菜と日本の伝統調味料を使って簡単美味しい料理をお伝えいたします♡

音譜輝く健康と音譜

音譜生きる自信を手に入れる音譜

 

大阪・枚方で

雑穀と野菜が主役のつぶつぶ料理教室

 

🌊波のりキッチン🌊

 

何気ない日常を楽しんでいる

つぶつぶ料理コーチの坪野正子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

未来食つぶつぶ体感会って知ってますか?

 

自分の体を作る体に良い食べ物は何? 何を食べれば手荒れは治るの?何でいつもイライラしているの?

 

いつも添加物表示とにらめっこしては買い物に時間ばっかり取られてくたくたに

 

断片的な情報ばかりに振り回され頭がパンク寸前で何をするのも疲れていた時に

 

滋賀・彦根でつぶつぶ料理教室’’ひなたぼっこ’’のつぶつぶマザー大森かおりさんの未来食つぶつぶ体感会に2年前に参加したことを覚えています。

 

体感会に参加して全く違った視点から食についてお話して頂き目の前の霧が晴れたようで迷いがなくなりました

 

食の土台を知って行動するのとしないとでは、その先の見える景色が違うと私は感じました

 

今私は大阪・枚方で料理教室🌊波のりキッチン🌊を主宰する運びとなったのも体感会に出会ったからです

 

アラカン前の私が食の転換で人生楽しく輝きだしました🌟

 

今回つぶつぶマザー大森かおりさんが未来食つぶつぶ体感会を初の神戸開催されます(ランチ付き)

 

このチャンスをお見逃しなく

詳細はこちらから