とうとう使ってた財布が2度目の破損タラータラータラー







2度目タラータラー


ファスナーの付け根が破けました (T_T)





この財布


2006年!!


AEON発寒店オープンの年にたまたま発見して一目惚れして購入アセアセアセアセ


貧乏でしたが、かなり無理して購入してっす!!



さすがにまた修理に2万円は・・・・






マメなオイラは常に色々探してました!!



去年、新品を発見即買いしたしまよね〜



17年前の財布をゲットした時は感動したしたよ〜(*≧∀≦*)





















ちょー大切に使いましょパー



また新品見つからないかなぁ〜お願いお願いお願い






レモン水ちゅ〜カクテルカクテルカクテル



止まらんっすカクテルカクテルカクテル