じっくり読みたかった本📖



絶歌!!









オイラと同じ世代以前の方なら殆どの方が覚えてる殺人事件(*´Д`*)タラー



酒鬼薔薇聖斗を名乗り神戸連続児童殺傷事件の本ですね〜








出版されたのは2015年なんで!!








39歳〜40歳!!



一時、恵庭市に住んでいたとか噂が流れましね〜


オイラは本当かよって思ってだけどタラータラータラー



実は半分くらいまで読んだんですが!!



メッチャハマってます!!










ケーキの切れない非行少年たち📖



読んだ後なんで!!



ちゃんと周りがもっと早く気付き正しいケアをしていれば!


こんな悲惨な事件は起きなかったかも知れないなぁ〜って、まだ途中ですが思いましたパー



もし読むならケーキの切れない非行少年たちから読むのお勧めしますパー


コミックもあるんだ〜


原作者の宮口幸治さんも元少年Aと面談しているのでリアルです!!


小中学生をお持ちの親御さんには読んだ方が良いかもですねパー


ちょー真面目な話となりましたアセアセアセアセ