遠征編  波波



今年は余りあちこちには行かなかった様なアセアセアセアセ



パイセンと仕事ついでの平日遠征キラキラキラキラ









厚めな波でしたが出来て良かったなぁ~(^○^)


















MatuoさんFuseちゃんペコちゃんなどと台風波を追っかけて波波



当たりましたね(*≧∀≦*)





















これまた仕事ついでの波乗り~波波



初めて入ったポイントでしたが良い波に乗れました~(*^ー^)ノ♪












このポイントも良かった~(*^ー^)ノ♪




やはり!!














遠征ではここが1番良かったなぁ~



波は取れなかったけど・・・(。>д<)




続くパー