4月8日月曜日。

 

始発のバスで桜散歩へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疎水。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平安神宮。

 

 

 

 

てくてく歩いて金戒光明寺へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学の道は大豊神社からスタートです。

 

7時半くらいだったかな?

 

人も少なくていい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に何度か行ったことのあるマンシエールでパンを買おうと思ったら、営業時間が10時からになっていましたあせる

 

じゃあってことで、久しぶりに柳月堂に行ってみたら。

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

あまりのショックで張り紙を眺めてしばらく佇んでしまったガーン

 

調べてみると、パン職人を探していたみたいなので、何かあったんだろうなあ。

 

「一旦閉店」で「一旦」を強調しているところを見ると、再開に向けて動いてるんだろうな。

 

ここのパン、一時期ものすごくはまっていて、朝と昼の2回買いに行ったりしてたんですよ。

 

どうか再開しますように!!

 

結局この日のパンは、叡山電鉄の駅にある志津屋で買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野川。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀茂川。

 

やっぱり桜が少ない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、葉っぱも花もなくて枝だけの桜の木があるのです。

 

なんなんだろうね。

 

そろそろ地球が終わるのかな。