Iさんの単身赴任ですが、今日が荷物の搬出で、明日が搬入です。

 

結局、普通の賃貸マンションを借りることになり、私が以前使っていたベッドと少しの荷物を持っていくことになりました。

 

洗濯機は買わない予定で、週末に洗濯物を持って帰ってくるらしい。

 

炊飯器を持っていくからご飯は炊くだろうけど、お惣菜とかお弁当が多くなるのかなあ。

 

添加物だらけのものはあんまり食べてほしくないけど、仕方ないのかな。

 

 

 

 

最近の晩ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のメイン(鯛と筍のナンプラー炒め)は長谷川あかりさんのレシピでしたが、おいしかったですドキドキ

 

せっかくレシピ本を買ったんだから、いろいろ作ってみたいな。

 

最近のごはんは我ながら手抜きすぎるあせる

 

 

 

 

 

 

 

最近買ったもの。

 

 

 

オルナのオーガニックシャンプーとトリートメント。

 

前に買ったのがよかったので、追加で買いました。スーパーセールで半額でした。

 

 

 

 

 

 

auPayマーケットで買った鰻。

 

ポンタポイントで買いました。

 

 

 

 

 

 

何かわからない写真だけど、冷凍の明太子。無添加です。

 

スーパーセールで半額だったので買ってみました。

 

 

 

 

 

 

秋川牧園でお肉をまとめ買いしました。

 

 

 

 

 

 

amazonで買ったオニヤンマくんもどき。すごい精巧!

 

畑用に買ってみたけど、どこに付ければいいかしら?

 

というか、そもそも蚊に効果はあるんだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で買った四万十ポークのハンバーグ。無添加です。

 

付属のタレは原材料表記がないから、使わない方がいいかなあ。多分入ってるよね。

 

ハンバーグの牛肉がどこのか書いてないのも気になるけど、見なかったことにしますw