過去の旅行記です。

 

 

 

GO TOの頃は遠出だけでなく、近場でも泊まりに行ったりしていました。

 

GO TOはトラベルだけでなく、イートもあったので、組み合わせていろいろ行きましたね。(結果、激太りしたというw)

 

 

 

 

2020年10月10日。

 

お泊りの前に、アフタヌーンティーへ。

 

大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊先は黒門クリスタルホテル

 

 

 

 

 

なんでわざわざここに泊まったかというと、お得なプランがあったからです。

 

 

 

 

 

買うと4万円以上するミラブルのシャワーヘッド付き!

 

ホテルの部屋のお風呂にもミラブルのシャワーヘッドがついていて、使用感を試すことができました。

 

ちなみにこのプラン、かなりグレーだったみたいで、早期に終了していました。

 

(この頃、メルカリにミラブルのシャワーヘッドがたくさん出品されていたようです)

 

あ、我が家は今もこのシャワーヘッドを愛用しています。

 

 

 

 

 

晩ごはんは、なんばにあるときすし本店へ。

 

ここもGO TO イートでお得に。

 

お兄さん一人で切り盛りしていて、忙しそうだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお寿司、めっちゃおいしかった!!

 

 

 

 

 

私もIさんも気に入って、翌月に再訪しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真見てたらまた食べたくなるねニコニコ

 

シェディングが怖くて、お寿司もどうかなって思ってたけど(素手で握るもんね)、なんかもう、いろいろ気にするのが面倒になってきちゃった。

 

うん、お寿司食べたい。

 

 

 

【黒門クリスタルホテル】

 

宿泊費(2名・素泊まり・ミラブルシャワーヘッド付き)

              40,900円

GO TO トラベル     △14,315円

楽天ポイント          △266円

大阪いらっしゃい     △5,000円

GO TO 地域クーポン    △6,000円

LINEペイVISA還元     △797円

合計           14,522円