こんにちは


第6アスペです!!


今回は春レクで行われたお片付けゲームを紹介したいと思いますキラキラ




『た、たいへんだ!!誰かが第6アスペをこんな状態に😱』




という言葉通り、おもちゃや荷物、シュレーターのゴミなどが散乱している状態に!!




子供達は、用意されたお片付けケースを確認しながら片付けている様子や、お友達同士で箒と塵取りで分担して仲良く床掃除をしている様子が見られました。


『このおもちゃどこ?』や『このおもちゃはここだよ!!』と子供たち同士で考えながら取り組まれるご様子や得意なお友達から聞きながら取り組まれていました。




最後には元通りキレイになりました!!!
ピカピカにキレイになり、達成できた事で笑顔が溢れていました!!



第6アスペ 北野