こんにちはにっこり

まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうかびっくりマーク


魚北の子供たちは寒さに負けずにとても元気に来所してくださり、様々な活動に一生懸命取り組まれていますニコニコ


2月ということで季節にちなんだレクリエーションを行いましたニコニコ


まずは節分!

題して、「鬼のパンツリレー」👹




大きな鬼のパンツをはいて線に沿ってバランス感覚を保ちながらリレーを行っていきますニコニコ


途中でパンツが破けてしまったチームは、

みんなで協力しながら修正し

無事ゴールすることができました飛び出すハート


一番にゴールしたチームも頑張れー!と最後まで応援してくださっていました花


お次は2月製作のご様子よだれ

バレンタイン仕様のかわいい製作に
子供たちも喜んでおられました飛び出すハート

ハートの台紙に、好きな推しの名前を書いて
うちわ代わりにしたり

ハートの形がポケモンのラブカスに似てる!と
新しい発見をしたり

ありがとうのメッセージをこめてデコレーションをしたり
子供たちの個性に溢れた楽しい製作でした目がハート


今月も元気いっぱい活動し、みんなで楽しい思い出作りをしていきたいと思いますニコニコ

魚住北放課後等デイサービス 皆川オエー